2014年08月25日

27日(水)はお休みします〜

27日(水)は、お休みします。

一泊で千葉です。

車で、スマートフォンを使ってると充電器繋げっ放しでも充電しないという不思議が起こるんで買いました。

20140825_181047.jpg

片口2.1Aなんで良い仕事するかな?

トラックでも使える24V兼用!   要るか?
posted by owl at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

夏後半ですが〜

雨、凄かった。
桂川の水がいつまでたっても泥色のまま。

30年昔は、プールや海水浴に必要なのは海パンだけやったのに、
今や、ラッシュガードに帽子、日焼け止めもオプションではない。

もう30年経った未来、各家庭にボートやなんちゃらカウンターやらが標準アイテムになってないといいけど。



inhabitantのニューアイテム。

鍵に付けといて、自転車の椅子拭くも良し!
車に付けといて、板とかゴーグル拭くも良し!

超吸水・速乾・抗菌ハンドタオルです。

IMGP4527.JPG
IH458AZ00

IMGP4529.JPG

ハンカチなんか持ち歩く訳ももないから、コレをキーホルダーで間違いないかな?



Tシャツは一年中着るけど、夏の終わりに仕入れるのは訳有り!

IMGP4524.JPG

硫黄島の星条旗  では、ないけどカッコイイ。

IMGP4522.JPG
IH452TS34 MOVE OVER TEE MOVE OVER

メローな波もメローな斜面もメローイエローも大好き。

IMGP4525.JPG
IH452TL31 MELLOW 3/4 TEE

IMGP4526.JPG
なんか、カスレたっぽい優しいプリントです。
posted by owl at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

13 14 はお休みします。

8月 13日(水) 14日(木)はお休みにします!

山奥に行って来ます。

今年は、久々に両親の棚経にも参加しよう!

P1100447.JPG

posted by owl at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

reveersal Mickey

20140706_1016156.jpg

今、人気のキャラT。

一部からの大絶賛が欲しい人は、ファッションセンターしまむらにGO。



笑われる事に傷付く普通の大人はコチラ!

reversal × Disney 今期の第二弾!

全人類が知ってるのにマニアックなTシャツが、限定発売するみたいです。

あえてガリガリの貴方にも着て欲しい!

17日までに予約しないときっと買えません!

個人的には、酔拳な『カンフー』欲しいデス。

Mickeyカラテ.jpg

Mickeyカンフー.jpg

Mickeyサンボ.jpg

Mickeyボクシング.jpg

Mickey柔術.jpg












posted by owl at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<h2 class="title"><a href="<% article.page_url %>" class="title"><% article.subject %></a></h2>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

